インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 nbsp;› おどるタイ焼き › タイ大好きなんでも好き

2011年02月12日

タイ大好きなんでも好き

日行く前は緊張して おぇーって感じだったけどいったら全然・・

むしろ社長がマイペースでトロくて緩い感じで緊張も解けた

SEで入社の30代前半くらいの男性と二人だったんだけど
そのひとがまぁーおしゃべり
社長もおしゃべり好きで話が長いしゆっくりポケポケ話す人なので このまま永久に二人で話してんじゃないかと思った(´ω`)ぼー


でも社長が意外とすごいひとでね、
就職の赤本とか出して就職コンサルタントとかもしてるんだけど

それ関係で
笑っていいとも!の『面接虎の穴』ってゆーコーナーに出てたんだって

そーいやあたしお母さんと見てたよそれ!!

今日録画見せてもらったけどしっかりでてたよ火曜日レギュラー笑

いいともメンバーの裏話とか色々聞いた
あと嵐とかナイナイやべっちの番組も出てたんだって

今日はおかんのタイ旅行のお話です。



一部グロいものや品位の疑われる小汚いお話も登場しますので、大丈夫な方だけどうぞ。



お食事中の方は終わってからどうぞ。








おかんのタイ旅行。



まずはお土産。






Posted by きむか at 16:23